www.tnbandmasters.org

スプレッドから約定力の競争になったFX

スプレッドから約定力の競争になったFX

ここ最近のFXは、ずいぶん手数料が低くなったものです。
その商品にはスプレッドと呼ばれる手数料があります。スプレッド幅が広ければ、手数料は高めになるというシステムです。私がおすすめするのはトラリピ設定が良いと思います。

 

ある時から、各業者同士でスプレッド競争のようなものが発生しました。他社に負けないようスプレッドを極力狭めようという動きが加速し、年を追うごとにその幅が狭くなってきたと思います。
最近では、とうとうスプレッドがゼロ銭の業者も登場したそうです。スプレッドがゼロというのは、さすがに限界だと思います。各FXの業者のスプレッドの値下げ競争は、そろそろ終わったのかもしれません。取引手数料も、ほぼ全ての業者はゼロ円ですが。参考にしてねトラリピブログは私のオススメのサイトです。

 

そのような状況である以上は、今後の個人投資家は手数料以外の要素で各業者を比較すると思います。最近では約定力です。昔よりも約定力をアピールしているFXの業者は、本当に増えてきたと思います。こちら→トラリピブログにアクセス!

 

ですので今後のFXの業界では、スプレッド競争ならぬ約定競争が発生するかもしれません。


ホーム RSS購読 サイトマップ